注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

長文になります。 先日、私が時々子守りをしている7歳の男の子のお母さんとトラブルになりました。 子守りというのは、男の子がお父さんと一緒に「地域の交流会

No.1 18/03/22 11:23
匿名さん1
あ+あ-

起きてしまった事実だけを時系列で聞いて、
それはああだこうだと、批評したがる人は多い。
私ならこうしたああしたって、ドヤ顔で言うけど、
実際にその時になったら出来るかは疑問だよね。
後ろから尾行されても、小学生なら背も小さいから死角に入るし、
お前らは後ろに目がついているんですか?って感じ。
ちょっと前に遊んであげた近所の子のステータス知ってる方が怖いでしょ。
たぶんお母さんは、子供を心配するあまり、あなたを悪者にしたはいいが、
実は自分の子供が発端だと知って、引くに引けなくなって、
あなたを攻撃することで私は悪くないって思いたかったのかな?
ただ、警察呼ぶって言うのは、今後何かあったら覚えておいたらいいかも。
今は子供に声を掛けただけで通報されちゃう、世知辛い世の中だから、
迷子を保護してますって、自分で動かず警察にも介入させた方が、
あなた自身が面倒ごとに巻き込まれずに済むかもって思う。
無論、実際に通報したら、通報なんて大げさだ、自分で家まで送り届けろって、
そう言う人って絶対に出てくるけど、スルーでいいよ。
巻き込まれたことが無いから、安全なところで妄想でチクチク言ってるだけ。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧