注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

高2の男です。精神的に重い相談です。 周りに言えないのでこの場を借ります。 1ヶ月ほど前、姉が交通事故で死にました。大型トラックが激突し、即死でした。そ

No.4 18/03/30 02:23
匿名さん4
あ+あ-

私の兄は、10年前に自殺しました。
うつ病でずっと死にたいと言っていました。
お葬式の時、私も泣きませんでした。
あなたのように、一人で泣いていましたから、涙がなくなってた。
毎日泣いてばかりで、兄が自殺した地元にもまだ帰ることが出来ない。
お姉さん、自殺じゃないかもしれませんよ。
運転中に突然体調が悪くてまとも
な操作が出来なくなったかもしれません。
私も、運転中によく体調が悪くなって、呼吸困難の発作や意識が朦朧として運転できなくなって、コンビニの駐車場に停めることがあります。
生きる意味は、大好きな人のために生きるんです。
私は、息子が3人いて、毎日美味しいご飯を作ってあげたい。
掃除や洗濯も、困ってる時も、助けてあげたい、だから生きるんです。
私が死んだら、もう大好きな人に何もしてあげられなくなる。

だから、生きるんです。
生きていても、何度でも自殺して何度でも、生まれ変わればいい。
昨日までの自分は今はいない。

今は今の自分しかいない。
過去の悲しみ苦しみを捨て続ける。
心をいつも空っぽにしておけば、そこに幸せが入ってくる。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧