注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

心が狭い自分が嫌いです……。 現在26歳でもうすぐ27歳になるアラサー女で…

回答2 + お礼0  HIT数 715 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
18/04/09 13:21(最終更新日時)

心が狭い自分が嫌いです……。

現在26歳でもうすぐ27歳になるアラサー女です。

私の知り合いで小さい頃から知ってる人がいるのですが、その子は容姿が良くて小さい頃から周りにちやほやされて自分の我儘なんでも通り、男の人も絶やさず人生を楽しく生きています
最近はずっと片想いされてきたという男の人とデキ婚しました。
その子は、自分が言わなくてもいくらでも男の方から来るしと言っていました。

対して私は小さい時に変なおじいさんに体を触られたり変な所触られたり、男の人から軽い虐めなど男運がありません。
もうすぐ30になるのにも関わらずいまだに恋愛等に前向きになれずずっと恋人もいません。結婚なんて出来るのか不安な毎日ですが異性にトラウマがあり行動できません。子供もほんとは欲しいです。ですが正直私にはもう無理なのかとも諦め気味です。
最近はその子と私の人生の違いをずっと恨めしく思ってしまいます。
その子は22歳なんですが、若いし何の苦労もなく子供まで産めて…。
インスタには自慢写真ばかり。
どうしても目についてしまい心が苦しくなってしまいます。

ずっと好かれてた人と結婚なんて、私にはそんな人はいません、そんな事ですら羨ましくて、私はずっと一人かもしれない不安と、親にはまだかまだかと言われるストレスと…。親にはトラウマがあることは言ってません。くだらないと言われるかもしれないからです。

自分には自分の人生があると思わなくちゃいけないと思いますが、比べてしまってどうしようもない毎日です。

笑ってしまうかもしれませんが、ずっと一人かもしれないと思って少しでも生活できるように国家資格を取りました。理由はそれだけじゃないですが……
自虐的すぎて笑っちゃいますよね。笑

私は人も信用できないし人を好きになれない世渡り下手なタイプなのです。

今までもそうだったしこの先ももしかしたら変わらないかも知れない…その不安が毎日あって辛いです。

毎日仕事と家の往復で、休みの日は疲れて倒れます
趣味などやりたいことたくさんありますが自信がなくて出来ません。
友達も欲しいですが自信がないです。

親にもそのうち見捨てられるのかなと…孫の顔も見せられない娘なんてきっと情けなくていらないですもんね。

なんか精神的に辛いのですが、こんな毎日こら変わりたいです。
せめて人を羨ましく思わないように生きたいです…

No.2628430 18/04/09 13:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧