注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

私に「付き合わない?」と言ってくれる人がいます。 その人は5日前にTwitte…

回答8 + お礼5  HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
18/04/17 22:12(最終更新日時)

私に「付き合わない?」と言ってくれる人がいます。
その人は5日前にTwitterで知り合った同じ大学の人です。
DMで話しかけられて、LINEで話すようになって、そして今日少しだけ会いました。
彼は会う前から「かわいい」「抱きしめたい」「キスしたい」「付き合わない?」などと言ってきました。
会ったこともないのに付き合うことはできないので、「まずは会ってみてからね」と約束し、今日会いました。
彼に会うと、いきなり抱きしめられ、頭を撫でられました。そして「付き合う?」とサラッと言ってきました。
私は、「まだ考えさせて」と言ってその場では離れました。
そのあと、LINEで話してたのですが、いきなり下ネタの話になって「あそこ全剃りしてよ、その方が興奮する」「早く抱きたい」などと言ってきました。
私は「すぐには無理だよ」と言うと
彼は「わかった、ねむい、寝るわ」と言ってきました。
私は、彼はやりたいがために付き合いたいなどと言っているのではないのかと思ってしまいます。
友達に相談したら「大丈夫なの?」と言われました。
私も怖くなり「付き合うのは考えさせてほしい。また話し合おう」と言いそこで話は終わっています。
彼を信じたいのですが、もしヤリモクだったらショックなので真剣に考えています。
皆さんは、彼は本気なのか、ヤリモクなのか、どっちだと思いますか?

No.2631980 18/04/16 23:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧