注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

子持ちの働く母です。 いろんな事が重なりしんどいです。 まず職場が遠くなり、そこから子供の心配事を保育園に言われ、職場では性格の悪いお局に嫌味を言われたりと

No.6 18/04/17 02:03
通行人6 ( ♂ )
あ+あ-

子供が、居るなら、頑張って行こう🙋

僕もメンタル面で弱い時には、子供の寝顔や笑顔で、自分自身を誤魔化して、働いていますよ。

人間は、守るモノが、あれば火事場の糞力で、頑張るしか無いからね。

子供は、五歳までに、恩返しをすると何かの本で読みました。

あなたは、精神的に疲れているのは、分かるけど。
上手く切り抜けて欲しいですよ。

貴女の傍で助けてあげたいけど、人生は、理不尽だけど悪い事ばかりは、続か無い。良い事も、あまり続か無いからね。

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧