注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

私は怖いとびびられます。理由は仕事でもプライベートでも筋がない人や事にはっきりいうし、自己中な人や理不尽な人にはとことんやっつけます。 レストランとかも味が悪

No.2 18/04/17 10:50
匿名さん2
あ+あ-

良いと思う!でもね〜普通が良いよね。本人はどっちが良いかわからないけど!今のままで大丈夫なら今のままでよろしくです!俺なんか主さんのそばにいれば色々言われて嫌な奴と思うかも知れないけど、主さんみたいな人が今の世の中には必要だと思う
主さんには負担になるかもだけど俺みたいないい加減な奴には必要な人物ですよ。主さんみたいな人がいれば会社の中も少しは気が引き締まるし外の会社から見たらいい会社に見えます
出来たら主さんの意見と考え方が同じ仲間を裏切らない仲間が欲しいですね。一人でやっていくとたぶん先々、キツイ時があるかも知れないです。なら今のうちに主さんと同じ考え方や意見が同じ裏切らない仲間が欲しいですね!
もし、今の自分にちょっとでも気になる事があるなら自問自答してみて正しいか正しくないか自問自答してみて下さい。自問自答が難しいなら自分自身を友達に、周りの人間に置き換えて自分をみて下さい。自分のしてる事が正しいか正しくないか自分と同じ人間が自分に色々言ってきたら主さんはどう答えるのか?
たぶん主さんは自問自答が出来るんじゃないですか
ガンバです

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧