注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

略奪愛をしています。 相手は前の会社の1つ上の先輩で、半年ほど一緒に仕事をして…

回答6 + お礼0  HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 15:39(最終更新日時)

略奪愛をしています。
相手は前の会社の1つ上の先輩で、半年ほど一緒に仕事をしていました。
毎日のように電話して、相手も僕のことを好きだと言ってくれていました。
つい先日デートに行き、良い感じだったのですが、デートの後日
自分の不誠実さへの嫌悪感と彼氏への罪悪感で自分のことを諦めてと言われました。

次の日連絡してみると、普通に返信してくれて夜電話もしました。
ただそれから連絡は少し頻度が減り、素っ気ない返事になっていきました。
好きと思ってくれているのは嬉しいけど答えることはできないと。。。

心情を聞くと僕のことどう思っているのかわからない
ただ今はそんなに恋愛したい気分ではない
そう言っていました。

文面を見る感じ無理に突き放そうとしている感じがあります。
ただ今度デートに誘ってみたら、渋々OKしてくれました。

彼女がどう思っているのかわかりません。

後輩だから同情しているのか
情けで連絡してくれているのか
まだ好きでいてくれているのか

No.2633122 18/04/19 15:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧