注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

親は何故勝手に子供の私物を捨てるのでしょうか? 私の親は離婚していて、母に着いていったのですが一時父と住んでいた事がありました。 勝手に部屋に入られ、友人と

No.3 18/04/22 15:27
お礼

≫1

有難うございます。

本当に病気なんじゃないかと最近思ってきました。

しかし、何故私の物だけ捨てるのか。

私の部屋に私が買った大きな洋服ラックが置いてます。
そのラックは父の洋服ダンスに入りきらない父の洋服と、妹の服と私の服をかけています。
私の服は5着程度しか置いてなく、ほぼ父と妹の服です。
妹の服はラックとは別に納屋に段ボール何個か置いてますが、納屋に置いてある妹の服をラックにかけてと言われたからと何故か私の服を納屋に勝手に移動させられた事がありました。
私の服は大事な服なので触らないでとも言っておりました。
なのに、何故私の服を移動させられるのかと、その時にも喧嘩になりました。

何度かこのような事で喧嘩をしています。
最後の喧嘩の時に「お前はうるさい。お前にぶちぶち言われるの嫌だからもうお前の物は触らない」と言ってきたくせに、また捨てられたのです。

いくら親だからといって、私には理解出来ないです。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧