注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

親は何故勝手に子供の私物を捨てるのでしょうか? 私の親は離婚していて、母に着いていったのですが一時父と住んでいた事がありました。 勝手に部屋に入られ、友人と

No.6 18/04/22 16:03
お礼

≫5

お返事有難うございます。

一時、父と住んでいたとありますが正しくは祖母と父と住んでいました。
捨て癖だけではなくても、自己中心的な考えの人で、頭ごなしに怒鳴る様な人です。
祖母はそんな父の性格を分かっているので言い返したりはせず、何を言われても黙って堪えていると言っていました。
言っても分からない人には祖母みたいにするのが賢いと分かっていても
私物を捨てられるのだけはどうしても許せず、耐えられませんでした。
言ったら分かってくれるだろうとも思っていたし、悪かった。となるかなと思ってました。
祖母から年もとっていってるし忘れてしまうのでは?とも言われましたが
私が10代の頃から捨てられていますし、他の物は捨てない事もあるので、それは無いかと思います。

何年か前に祖母から父は妹の方が可愛いと言っていたと聞かされた事もありました。
きっと、そうなんでしょうね。

私も関係を絶ってしまいそうになる勢いではあります。
ずっと尾を引いていて、思い出したら沸々と怒りが湧いてくるのです。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧