注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

ミュンヒハウゼン症候群のように、自分や人を傷つけて、構ってもらおうとしたりその人にやさしくして好かれようとしたりしてしまいます。 私は今、22歳のOLです。

No.13 18/04/26 18:48
お礼

≫11

今まで誰にもバレなかったし悟られてもいないはずでしたので、本当に誰にも言えませんでした。ずっとカウンセリングなど受けようと思っていましたが、やはり人に面と向かって自分のこんな性格を話すのは気が引けて。ここで、匿名でも皆さんに話を聞いていただき、アドバイスや今の自分がどんな状態かということを客観的に教えていただけたこと、本当に感謝しています。
でも、こうやってまた人からの言葉を求めているだけなのでは、と自分を信じられない部分があり、疑心暗鬼になっています。皆さんへの感謝の気持ちや直したい気持ちは本当なのに、もしかしたらここに書き込んだこと自体が構ってちゃんなのかな…と。長くなりすみません。回答ありがとうございます。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧