注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

28歳女です。結婚して5年目、長女と次女に恵まれました。うちは共働きで出産の時に…

回答7 + お礼8  HIT数 789 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 05:48(最終更新日時)

28歳女です。結婚して5年目、長女と次女に恵まれました。うちは共働きで出産の時に3ヶ月ほど自分が休むような形をとってきました。出産は帝王切開で陣痛も経験してません。1人目を産んだ時に乳腺炎になり泣きながら胸をマッサージしてる時に旦那に人より楽に産んでるんだからそんな事で泣くな‼︎と怒られたりもしました。その時から私の頭には離婚の二文字が浮かんでいたんですが、そんな事で離婚を考えてしまう自分が幼稚に思えて踏みとどまれました。その後もキチガイやら死ねやら機嫌が悪いと言ってくる旦那なので、自分と違う環境で育ったんだから仕方がないとか自分に言い聞かせてきました。普段は優しいので、しかし2人目が産まれた後にしばらくして、いわゆる夜の方がマンネリで興奮しないと。お前浮気していいから動画を撮って来いと言われました。私は頭が真っ白になり、いままで何だかんだ好きだから色々あっても我慢してきたのに、もう限界です。自分と違い過ぎてついていけません。こんな私が悪いのかとか色々考えましたが理解できませんでした。皆さんの意見を聞きたいです。どこまで我慢するのでしょうか。好きだからこそ凄く悩んでしまいます。

No.2636402 18/04/25 23:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧