注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

毎日毎日、仕事や家の事、子供の事に追われて自分のことは後回し。 疲れてても、やる事は山ほどあって 一つずつこなし 自分はいつも誰よりも最後に冷たくなった夕

No.3 18/04/26 22:28
働く主婦さん3
あ+あ-

私ならキレて、突然一人旅に出ます
文句言われようが、家がめちゃくちゃになろうが知ったことではありません

今のこと、旦那さんや子供さんに言ったことありますか?
私は上の子が産まれてから、ちょいちょい爆発してました
最近は落ち着きましたが、下の子が産まれてからも、
『保活にちっとは協力しろ!誰が働けって言った?お前だろ!』
…とは言ってませんが、上のような内容のことをグチグチと言って聞かせました(笑)
幸いうちは文句言いつつも少しずつ協力してくれるようになりました

主さんが何も言わないから当たり前になってるのでは?
たまには、あとはよろしく〜♪って遊びに出ちゃいましょうよ!
でなきゃ主さんが身体壊してしまいます

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧