注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

旦那に置き去りにされました。新婚7か月、36歳同士の夫婦です。GWで一泊旅行に来ているのですが、途中から機嫌がわるく、本人いわく、眠いと。運転変わる

No.121 18/05/07 10:08
匿名さん87
あ+あ-

大変不謹慎な言い方になるかもしれませんが、このスレ、面白いですね。
レスを読むだけで大変勉強になります。

あと、主さんの
>>リアルの友人は既婚者はだいたい様子見、独身は別れろ、男性は彼の精神状態を心配、
>>という意見が多かったです。
という報告が大変興味深いです。
意見にその人の人格が、さらにはその人の社会的立場が反映されているように思われます。
おそらくこのスレのレスポンサーも同じなのでは。

因みに私は男性です。私の場合、実は私の姉があなたと似たような経験があり、
この時の経緯を踏まえてレスしました。
因みに姉は紆余曲折の果てに離婚しました。
母と姉は姉の元夫の精神状態を問題視したりと散々でしたが、
同性である私には何となくわかりました。
でもそれは口に出せないことです。

ただ、乗り越えられなかったものかというとそうでもない気がしてきました。
繰り返しますが、このスレ、勉強になります。

121回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧