注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

義兄(夫の兄)夫婦の娘(義理姪)が大嫌いで顔も見たくありません。小さな頃から、周りからチヤホヤされた為に我儘MAXに育ち、「自分が一番可愛い。世界の中心は私」的

No.1 18/05/09 01:17
匿名さん1
あ+あ-

28歳の大きな子供をもっている母親が、
姪の悪口をここに書くのも、性格がいいとは言えないけどね。
じっと我慢をしていたようですって、28年間も放置して、
今更、娘のことを思っている母親、みたいな態度を取るのもどうかと思うわ。
娘さんはあなたにも失望していると思うよ、守ってくれない、
嫌なのに無理やり連れて行かれる、空気読んで言われっぱなしなのにって。
そんな大きくなっても、わざわざいじめられに父親親族の集まりに参加して、
じーっと黙って話を聞いている、そんな娘を見てどう思うの?
あームカつく、じゃなくてさ、なんで守ってあげなかったの?
義兄に借金でもしてるの?もっと小さい頃にいくらでもやりようがあったよね?
それこそ、長男絶対の家で逆らえませんでした、とか言うなら、
もう子供も成人したんだし、絶縁したって全然構わないのに、
あなたは親として何してるの?人の性格を悪く言える親とは思えない。
そうまでして付き合わないといけない親戚付き合いって何?
娘をいけにえに差し出す価値があったの?

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧