注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

改名したいです。 高1の女子です。4月から本名とは違う名前で生活させてもらっています。 しかし卒業証書は証明するものということで本名でなければならないそ

No.3 18/05/13 11:11
お礼

≫2

結婚式とかはしたいので、親も呼ぶべきだと思うのですが、新しい名前で呼ばれることにあっちは不快感を覚えるだろうな、ということです。

学校側からは許可を得ているので、修学旅行時のパスポート、学生証、卒業証書以外の全ては通称名の方にしてくれる方です

最新
3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧