注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

20歳、社会人女です。 同い年の女友達が今、職場の男性(既婚/35歳)と不倫関係にあります。 間違っている事だと思うのでなんとかして辞めさせたいです

No.9 18/05/15 09:56
匿名さん7
あ+あ-

7です。
ことに不倫で辛い思いをされた主さんであればなおさら許せないのでしょうね。
人一倍嫌悪感があると思います。主さんが変なのではないですよ。不倫がいけないのです。

残念ながら主さんの大切なお友達は不倫に夢中で、他人から祝福される状態にないことを分かった上で不倫をしていますので、何を言っても届きません。本人の気づきを待つしかありません。私の友人の場合例外なくそうでした。自主的に、彼女たちが気づき、身をひくまで目を瞑ることです。それしかできません。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧