注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

11年事実婚していて子供も孫もなついていた彼がいきなり出ていき2日後に違う女性と籍入れてました。来年私と籍を入れる予定でした。あまりの突然な事で私はパニックにな

No.15 18/05/15 07:49
お礼

≫13

孫は五人いて一番上が9歳です。6歳の女の子の孫が凄くなついていて、ジージ、ジージと慕っていて彼も凄く可愛がってました。遠くに住んでるので半年に一回しか来ませんが、彼が出てく一週間前にはスカイツリーに一緒にいったんです。先月孫が出て来ましたが、ジージがいない事に号泣し何も話さないまま、ずっと沈んでいました。彼は二回目の結婚の時男の子二人に恵まれて、離婚の時まだ小さかった子供を捨てました。その後私と知り合い、何回か私が子供に会いたくないかと訪ねましたが会いたくないと。養育費も払ってなかったので、少しでも払った方がいい、元奥さんにのお金ではなく子供に対してのお金なんだからと言いましたが払わないの一点張り。その時、この人はもしかして冷たい人なのかと思いました。しかし家に対しては本当にびっくりする位マメにしてくれてたので。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧