注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

責任者が常駐していない出張所で、電話番みたいな仕事をしているのですが、現場で働くパートのおばさんがスゴイ性格で困っています。ミスの隠蔽は頻繁、結局ばれるんですが

No.5 18/05/15 18:09
お礼

≫4

お話ありがとうございます。
やはり人間関係というか、その人の能力に関係する部分では、上司は言いにくいでしょうね。辞めろとはなかなか言えないでしょうし。言っても辞めないと思いますし。
暴言を吐いたり、ミスを犯したときに、責任者が直接現場を見たわけではないっていうのも、責任者が言いにくい側面だと思います。言ったとしても、おばさんたちからすれば、私が密告したと思い、責任者が帰った瞬間に、嫌味や当てこすりを言いに来ます。私さえ黙っていたら、ミスも隠蔽できたって考え方をしているようです。私は会社の代表とか管理職ではないので、取引先に、うちの教育が悪くてとは言えないのですが、おばさんが言いにくいことは全部私に言わせようとするので、本当にずるい人たちだと思います。責任者は何もないことを望みます。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧