注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

私の親は怒ると手がつけられなくなります ひどい時は私の部屋にあるもので 殴ってきます 今日は折りたたみ式の机で殴られました ほかには私の上に乗っかって蹴

No.7 18/05/15 22:34
匿名さん7
あ+あ-

主さんは学校にいかない事により、親御様に復讐を果たそうとしているのではないでしょうか。

暴力を繰り返される親御様に対し、主さんはこんな自分になってしまったのはお前のせいだと訴え、親御さんが怒りを感じている事を目的として現在の行動をしてしまっている可能性があります。

また文章を読ませて頂いて主さんは不幸である事を必要としていると私は感じました。

自分の価値や居場所を見いだす事が難しい為、特別に不幸である事により自分の価値を見いだしているのように思います。

ただその場合主さんは永遠に不幸を必要とする人生を歩む事になってしまいます。

もし上記の事に少しでも心あたりがあれば、不幸を必要とせず自分の価値を実感するために、他の方法を探してみてはどうでしょう。

主さんにも誰かの為に何か出来る事がきっとあるはずですよ。

質問に答えておらず申し訳ありません。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧