注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

私の彼氏は最低です!!!!! 妊娠5ヶ月まだ未成年ながらにも お互い頑張ろう産もうと決めてました。 ですが!!!! 妊娠発覚時2ヶ月〜現在5

No.23 18/05/17 00:10
匿名さん23
あ+あ-

「また彼氏の考えが変わるようにと
少しの期待と大きな不安を抱えながら
約1ヶ月様子を見たいと思います。」
…って、主さんはまだやり直したいの?

やり直したいなら、最低だのクズだの言うのは違うんじゃない?
お腹の赤ちゃんの父親ですよ。

主さん、普段からこんな風に感情的に暴言吐いちゃってませんでしたか?
確かに彼は、第三者から見たら酷い。

だけど、毎日イライラして感情的な彼女と、一生パートナーとして生きていきたいと思えるでしょうか?
まだ籍も入れてないなら、今ならまだ別れられるって思われても仕方ないんじゃないでしょうか。

やり直したいなら、彼が変わらなきゃいけないのは勿論だけど、主さんも変わらなきゃね。

私は母子家庭で育ちました。
辛い想いもいっぱい経験しました。
今は私も家庭を持ちましたが、幼い頃憧れた両親揃ったごく普通の家庭…子供たちものびのび育ってくれています。

離婚はいつでもできます。
先ずは両親揃った普通の家庭を作る努力を、二人でしてみてからでも遅くはないんじゃないですか?

先ずは、彼ともう一度きちんと話し合いましょう。
このスレみたく感情的にならず、赤ちゃんと主さん自身の幸せを第一に考えて、どうか冷静に。
頑張ってね!

23回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧