関連する話題
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
娘が不倫の子を妊娠😱
鬱病で何もしない妻に…😢

気になる女性の行動についての心理を教えてください 引っ越した先の近所に住む女性(18歳位)が犬の散歩や通りがかりによくコチラの家 を見る行為があるのです

No.7 18/05/16 14:43
お礼

≫6

具体的な回答ありがとうございました。まさにこのような回答を待っていました。
そのような理由で見る事もあるのですね。参考になりました。

ちなみに家は新築の戸建てで、別に他のありふれた新築の家とそう変わりません。なので家を見るにしても半年もすれば飽きるだろうし、住んでいる人間も近所と変わらない家族構成で怪しい行動もしていません。むしろ近所の奥さんや女性も普通にあちらから挨拶してきますので、客観的には嫌われるような様相でもないと思うのですがね(もちろん近所だからしているという人もいると思っていますが)
 また、居住している土地はずっと空き地だったので前の変な住人がという事はないのです。
とまあ、記載しきれない情報が多々あるので後出しで申し訳ないですが、こんな感じです。
別に脈があるとか恋愛的な結論に誘導したいわけではなく、消去法でその線もあるのかなと思った次第です。

ありがとうございました。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました