注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

旦那がよく子供に「お母さんには言うなよ」と口止めをします。 例えば、うちは共働きで、私が出勤の日は旦那が子供を見るんですが、遅くても8じには起きると言ってても

No.2 18/05/16 22:55
通行人2
あ+あ-

まさに私の幼少期〜中学生の頃のよう。

母が私を注意、叱るたびに父はいつも言ってました。
うるせぇ、めんどくせぇ、ババアはひっこんでろ、やられたらやり返せなど。
加えて祖母(母からすれば姑)も口調は優しくはあっても同じようなことを言ってました。

母はそんなんじゃ駄目だと、こっちを向かせようと私に必死だったと思います。
しかし子どもの頃の私は父の言うことも母の言うことも鬱陶しかった。

両極端な両親を見てはいるので
きっと大人になって自然と分かると思います。
それまでが大変でしょうが、、

私は反面教師にさせてもらっています。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧