注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

44歳主婦です!セックレスで旦那と喧嘩。 四年くらい前に、旦那は浮気をしていて、浮気発覚! 浮気をして帰って来た旦那はすぐに寝てしまい、私は中々寝付けずにい

No.14 18/05/17 10:29
匿名さん14
あ+あ-

キレてキーキー文句言うような女に勃つわけないっしょ…

貴方が20代なら女だしおっぱいあるしとか思ってると勃つけど、それが要求ばかりしてくる女で上から目線でしかも40過ぎてる叔母さんで、更に般若のように怒ってきたような人で欲求不満なのか不機嫌に当たってくるようなそんな人だと性欲の対象じゃなくなるよそりゃ。勃つものも勃たなくなる。当たり前の事ですよ。

文句言って勃つと思ってるなら大きな勘違いだよ。
女も同じでしょ?
男に“やらせろよ”と言われたら濡れるのか?やらせてくれるのか?っていうとそうじゃないのと同じですよね。

浮気したのは相手が悪い。
だけどそこで怒る時に自分の女としての魅力まで捨て去って怒ったらそりゃ自分も女として見られなくなる。

浮気された事を怒るだけ相手責めるだけの人って主さんみたいになりやすい。
浮気されるには「浮気される理由が(自分にも)ある」という事。
浮気した、一線を越えた、その事は相手は悪い。でもそうなるにはそうなる理由があるって事。相手だけが悪いわけじゃない。
自分の価値が下がったから相手が自分を軽んじる事にまで進んでしまったという事でもあるわけ。

もちろん、浮気されたのだからその時は“一線を越えた”その事には怒ったって責めたっていいんだよそりゃ。

でもその“自分の価値が下がっている”という事には目を向けず相手を責めるだけ責めてりゃ更に自分の価値を下げるだけになる。

浮気した相手が悪いと相手を責めるだけ責めて“自分の価値が下がってた”という事には目を向けないで、その事には都合よく蓋して棚にあげてたらそりゃあ…

しかも自分には何も悪い所はないなんて思って上から目線で更に相手をキーキー責め立てて不満言って般若みたいに怒ってるならそりゃヤル気なんて出てこない。

文句言って怒って責めれば勃つ…なんてあるわけない。

自分でその状況に持ってってるとしか思えない。

14回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧