注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

自殺は悪いことですか? 私は死にたいです。 現在いじめにもあいもう生きていけないです。我慢はしてたんですがもう限界です。 一度同じ内容を投稿したのです

No.26 18/05/19 23:01
匿名さん26
あ+あ-

私も、保育園の頃からいじめられてました。
田舎で子供も少なく長い子で中学卒業まで12年間ずっと一緒。ずっとずっと悩んでクラス替えしてもいじめられて、どこに行ってもいじめられる子はいじめられるんだって思った。高校は、誰も自分の事を知らない所へ行くと決めて行ったけどやっぱりいじめられた。短大は、いじめはないけどずっと一人。でも、社会人の彼氏が初めてできたよ。短大出て会社入って今は、ちょうどいい距離感を保ちながら無難に人と付き合ってます。会社は、遊びに行くわけでもなく、仕事できたらそれで評価してくれるからね。
今は子供2人いるけど、学生時代のことなんてチャラになるくらい幸せ。学校の中だけしか知らないから、もっともっと視野を広げて。私も子供に言われたら学校行かなくていいって絶対言う。楽な方ばかり選ぶわけにはいかないことも世の中いっぱいあるけど、いじめに関してはここで耐えて将来何にプラスになるって耐えた自分からしたらわからない。主さん、まずは両親に相談してみて。

26回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧