注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

上司は私の事をどう思っているでしょうか?お願いします。 私は(20代後半、既婚子なし)は今の会社にパートとして入社して4年目になります。 それまでは何と

No.3 18/05/20 09:20
匿名さん3
あ+あ-

主さん人の旦那さんにコナかけるのやめなさいね。男は自惚れ強いから主さんがやっている事は自分を誘っていると取られるかもしれないですよ。主さんだけ中学生気分で沢山話せた、手を振ってくれたなんて舞い上がっていても相手は自分を誘ってやらせてくれるかも?なんて思ってこれから食事や飲みに誘って来たら?主さんは相変わらず中学生気分で食事に誘ってくれた、飲みに誘ってくれたってついていくのでしょうね。それから不倫するつもりはなかったのになんて言い訳、正当化してしっかりホテルにも付いて行って今度は私は本気で愛されているのでしょうか?なんてここで質問していたりして。不倫した過去があるなら今奥さんは再構築中で物凄く辛い毎日を送っていると思います。不倫された側は何年経っても苦しみ続けながら一生懸命再構築を頑張っている人も多いです。主さんは相手が不倫経験があるからもしかして私も相手にされるかも?なんて期待を持っているみたいですが悪いのは馬鹿な既婚者上司ですが相手をする女が居なければ不倫は始まりませんから中学生気分を捨てて他人の旦那さんに好き好きアピールはやめなさいよ。それと一度不倫された奥さんは敏感になっているから食事に行っただけでもバレたら主さんや会社や主さんの旦那さんにも詰め寄ったりするかも知れませんよ。浮かれてもし不倫関係になったらすぐに探偵でも付けられて慰謝料支払い、会社クビ、旦那さんからも離婚されるかも。中学生気分で私の気持ちに気付いているかなぁなんてやって奥さんを傷つけ自分は人生終わるかも知れない行為になりかねないと自覚してコナかけるのはやめなさいね、

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧