注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

「30代で奢ってくれない男は本命じゃない。」と友達に言われました。 お互い30代前半です。 彼と付き合いたてですが、初めから別会計でした。 割り勘ではなく

No.6 18/05/21 02:04
匿名さん6
あ+あ-

その人によりますよ。

私は今は専業主婦ですが、主人と付き合っていたときはそれぞれ別会計でした。
32で出会って34で結婚しましたから、30代で別会計でしたね。
でも、結婚して幸せに暮らしていますよ。

一方、母によると父は女性には財布を出させない主義だったらしく、デートはいつも父が全て支払っていたそうです。
私たちの付き合い方に、驚いていましたね(笑)

他人がどうこうではなく、主さんたちが納得しているかだと思います。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧