注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

社会保険に関しての相談です。 契約の際に、研修が終わったら社会保険と雇用保…

回答4 + お礼4  HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
18/05/22 15:16(最終更新日時)

社会保険に関しての相談です。

契約の際に、研修が終わったら社会保険と雇用保険をつける契約にすると言われました。

それなのに未だにつけてもらえず、何故か聞いたら「業務を全部出来るようになって完璧にならなきゃつけちゃダメ」と言われました。

私は今、週6日勤務で8時間フルで働いています。

一般的な会社は業務が全部完璧にならないと社会保険はつけてもらえないのでしょうか?

私が甘いのでしょうか?

契約書には人事部に色々言われるからと週4出勤で書いてくれと言われています。
本当は今すぐにでも言いたいのですが、言う勇気がありません。

回答宜しくお願いします。

No.2649356 18/05/22 05:01(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧