注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

人間関係疲れました… 私と会話中 全て否定をしてきて 私の批判を繰り返す友人 反論すれば 論理的な発言で 私の駄目出しをしてくる あま

No.6 18/05/25 23:19
匿名さん1
あ+あ-

そっかぁ、そっかぁ~、。。悔しかったなぁ。さっき私も貰い泣きしたよ😭

でも、今日の貴女は、大成長❗❗👏
それだけの強気な決意出来ただけでも、大前進❗❗👏
あっぱれあっぱれ❗❗🙌🙌🙌
自分のことみたいに、小躍りしたくなったよ🎶😄
昨日の貴女に勝利出来たね❗😆😆😆
一歩大前進、おめでとう🎉🎉🎉👏👏👏

いま貴女が話してくれた決意のまま、あとは「必ず勝つ」と決めて行動\(^_^)/逃げないで立ち向かって仏になるしかない。その勢いが、貴女を魅力ある人間に鍛え上げてくれるよ(^_^)v恐れるものは何もない‼

実は私も貴女と同じ、生活が掛かってるし、今の職場じゃないと自分の夢叶えられない大事な夢目的あるから、上司や先輩らから揶揄られる事あっても、胸中の仏性以外ないと、私も私らしく戦ってるんだ。私は、この世にいる、「傷つけられる人」は、「人のため」になってる人やと確信してる。だって、私の言葉で、貴女が大一歩踏み出せる勇気や希望を持ってもらえた、という事実や傷つけられてた私たちがお互いに生き抜く言葉掛け合える感動とか心の交流がこの世に存在してる以上、私の方こそ貴女に「大歓喜の涙、ありがとう」「私の言葉で希望や勇気持ってくれて、本当に、有難う!」と頭が下がりました。
だから、世の中で傷つけられて死にたいと思う人、一人も残らずに声大にして言いたい。「人のためになってるから、死なんとってな」って。この世界で少なからず私は、そう大確信してるから。また何かあったら、おしゃべりしましょう\(^_^)/

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧