注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

コンドームの種類についてです。 同棲カップルさんとか沢山使う人はお得用の安いコンドームを買うんでしょうか? 彼氏と週末だけ会ってエッチしていますが、それ

No.10 18/05/26 18:14
お礼

≫9

その日は昼と夜に予定があって、間の時間がどれだけ空くか分からなかったので念のために持ってたんですが、思いのほか時間が空いてしまったので、ホテルで四時間ぐらい休憩しました。
いつもの時間配分でいくと三回目イケるかなと思ってしましたが、時間切れでした。たしかに何回目かだと時間かかる時もあるから、コンドームのせいかどうかは分かりませんね。
けど、キツいのは間違いないと思います。先の膨らんだところを乗り越えられなくて苦労してたし、外した後に根元に普段付かない跡が残ってたし。

10回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧