注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

新卒より結果の出ない中途社員(42歳)のマネジメントについて 入社して1年経つ中途社員がいますが、新卒より結果が出ていません。 新卒1年目の平均と100

No.8 18/05/26 22:04
お礼

≫7

用地仕入れの業務です。
数値目標はあります。

前職は一部上場企業(メーカー)のルート営業でマネージャーでトップセールスでもあったそうです。
今の会社はベンチャー(創業7年目 250人)になりますが
大企業出身者は優秀かダメかの二極化している印象です。
私はビジネススクールも出ていますが、そこでも大手の方は二極化していました。

その中途さんは人は良いとは言われますが
すぐ迎合してしまい私の中ではただの気の弱い性格として思えません。

応用力、クリエイティブさの皆無でルーチンしかできません。
ルート営業=ルーチンとは決して思いません。

クラスに1,2人いるどうやっても勉強できないヤツって感じです。

8回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧