注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

私には小学校6年の娘がいます。 娘は、iPhone xを持っていて、約束は、1日利用30分、自分の部屋でやらない、親(私)に預けて使う時は断ってから使う。との約

No.20 18/06/01 16:21
お師匠さん20
あ+あ-

あなたは非常に低レベルな教育をしていますね。
私はコーチング能力が非常に高いです。まずはコーチングの本を読むことをおすすめします。
あなたの教育がどれだけ最低レベルだったか認識できると思います。
娘さんの事を本当に思うなら、まずは話をできる状態を気づき娘さんの言い分も聞いたほうがいいです。適切な方向に力をかけないと現状が続いて悪くなるだけです。
やれーやれーといって必ず守るならそれは子供が異常だし
勉強しろしろいって東大いくなら苦労はないですよね?

30分しか使えないと費用対効果も悪いし、短すぎて守れるわけないじゃないですか。
なんの信頼関係もないのにいきなり交換条件を持ちかけても無駄です。
いますぐ勉強して新しい認識にしたほうがいいです。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧