関連する話題
自分でしている時息子に2
同級生に首を絞めてしまった息子
赤ちゃんを産めない嫁は義実家に謝まるべき?

ご近所トラブルについてご意見ください。 賃貸アパートに夫婦と生後半年の娘3人で住んでいます。 階下の方を怒らせてしまいました。 今朝、洗濯機が故障

No.32 18/05/31 15:09
お礼

≫24

レスありがとうございます。

実は主人は謝罪を受け入れる気がないなら、放っておこうと申しておりまして。

なんとか説得して今朝も伺ったのですが、話したくないとのことであったため、私もしばらく様子を見ようと思います。

私たちが、事態を把握した時点で、階下の方はすでにお怒りになられておりまして。
その後の謝罪は不在であえず。
階下の方が来られた頃には、取り付く島もなかった状況です。

私たちの謝罪や話は全く耳に入っておられないかと思います。

管理会社からの最初の一報があった際、すぐに事情を説明し、階下の方の被害は全額こちらで負担する旨を伝えさせていただき、階下の方への謝罪もすぐに行く旨も伝えていました。

実際、伺った際は不在であったため、謝罪は叶わなかったのですが。

そのため、1度もきちんと謝る機会すらいただけなかった次第です。

菓子折りも回収したため、手紙も階下の方は受け取っておりません。

私としては、直接お詫びを伝えさせていただきたかったのですが、今の状況では無理そうです。

そうですね。
日中は、階下の方もお仕事でおられませんが、夜泣き等もありますので、正直とても気にしております。

現在、土地探し中でして家を建てる予定ですので、そちらの方を急ごうと思います。

ありがとうございました。

32回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました