関連する話題
自分でしている時息子に2
口座からごっそりお金持ってかれた
怖い・・・助けて

ご近所トラブルについてご意見ください。 賃貸アパートに夫婦と生後半年の娘3人で住んでいます。 階下の方を怒らせてしまいました。 今朝、洗濯機が故障

No.24 18/05/31 14:22
通行人24
あ+あ-

そんなにまで怒ららせてしまう事かな?って私はちょっと疑問。確かに主さんたちは非常識な対応で、被害に合った側は腹が立つと思うけど、話もしたくない!って程に…?そこまで激怒するかな?だって、賠償の内容について今後について、全く話が進まないのもお互い困るよね。

謝りに伺った時にした説明の仕方、謝り方、手紙の内容で更に火に油を注いでしまった可能性ないですか?

心当たりがないのなら、以前から実はよく思われてなかったのかもね。

とにかく誠心誠意謝って、できる限りの事をした後、許す許さないは先方の自由だし、それで許してもらえなかったとしても、いいんじゃない?いつか引っ越しして疎遠になる関係だもん。

ただ、主さんたちが上の部屋なんだもんね。このまま和解できなければ、足音とか生活音で更に迷惑かけるんじゃ…って下の人気にして住み難くなると思うから、私なら引っ越すなあ。赤ちゃんも歩くようになると、凄く響くよ。

謝ってダメなら、もう良いと思うよ。

24回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました