注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

学生です。 折角仲良くなった友人を怒らせてしまいました。 今年から仲良くなった4人グループで、学校の課題を終わらせた後で食事に行く約束をしていました。し

No.2 18/06/06 01:13
お礼

≫1

回答ありがとうございます。

本音を話すと、自分自身が相手の気分を害すること以上に、

微妙に重くなってしまう空気に耐えることがとても耐えられず、

以前似たようなことになった際は不登校になってしまう期間が幾らかありました。

結局その時は、同じクラスではないという理由などから諦めることは多少叶ったのですが、

今回の場合、小人数で同じクラス(簡単に言えば研究室の同期)であり、

今後の関わりを避けることはできません。

いつもいつもいつもいつも逃げることばかり考えてしまう自分が非常に情けなく、

間違いなく自分が変わらなければならないことは確かであります。

また、誰にも嫌われずに生きることは確かに難しいことも心得ております。

ただ、今までに人に嫌われてしまった経験が数多く重なったこともあってか、

これ以上嫌われることがどうしても、どうしても、どうしても、

言葉に表せないくらい耐えがたく感じられ、今にも嘔吐しそうな気分であります。

それ故に、距離をとるということが、ましてや自分からすることは到底できません。

こんなどうしようもないヤツに時間を割かせてしまったこと、本当に申し訳なく思います。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧