注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

彼氏や旦那がいる女性が羨ましくて仕方がないです。 また、そういった女性たち…

回答19 + お礼0  HIT数 1093 あ+ あ-

匿名さん
18/06/07 17:42(最終更新日時)

彼氏や旦那がいる女性が羨ましくて仕方がないです。

また、そういった女性たちは独身の私を小馬鹿にしたりいじってきたりします。
(全員が全員そうじゃないですが、そういうパターンが多かったです。酷かった職場では、いじめられました。)

私自身、婚活パーティーには2年くらい頑張って行きましたし何度か縁がありデートもしました。
でも2回目以降続かなかったり、自然と連絡を取り合わなくなったりと…。

小馬鹿にされたりいじられたりするのがつらくて、転職をしたこともあります。
今働いているところも、年下の女性で明らかに私を自分より下に見てくる人がいて、正直つらいです。

また転職を考えてしまいます。

でも、転職をした先でまたそういった類いの女性にいじられたりするのかと思うと、本当に怖いです。

このまま、男性との良縁もなく、私はいじられっぱなしなのでしょうか。
嫌だ!と強く言えたら良いんですが、中々言いづらいのと、言い返したところで向こうがつけあがるか、逆効果なので、疲れてしまいました。

私、このまま独身なのか、と絶望して自傷行為も何回もしましたが、親に止められ、それはもう辞めようと思いました。

でも、このままだとまた負のスパイラルにハマりそうで…。

どうしたら良いのでしょうか。。

No.2656719 18/06/06 08:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧