注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

喧嘩になると「別れたいのか」と煽る彼氏。 私30歳、彼氏42歳、交際9カ月。 3ヶ月目くらいから、月1ペースで喧嘩をしてきました。 今までの例を出すと

No.46 18/06/08 01:14
匿名さん46
あ+あ-

付き合った先には、結婚や出産があると思うのですが、

第三者として客観的に言わせて貰いますと、主さんと元彼氏さんのあいだに将来もし子供が出来たら、モラハラ父とやや依存傾向のある母の元に育つ子供は気の毒だなと思いました。月一で喧嘩する両親。話し合うことも出来ない父親。

良くて、ぐれるか、悪くて引きこもり。

私なら、そんな相手と将来なんて絶対考えられない。付き合った先を見据えたら話し合いが出来ない時点で家庭を作ることなんて不可能だし、無理やり作っても機能不全家族になるだけ。

私が主さんの親や、友人なら、そんな男をもう追うな!!って全力で止める。自分の歳考えろ。って言う。
でも、他人だからやめといた方が良いよ…としか言えない。

46回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧