注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

虐待されている子供を助けたいです。 児童相談所などそういった機関で働きたいのですが、何か資格がいるのでしょうか? ボランティアなどでも出来ることはないでしょ

No.9 18/06/09 09:18
お礼

≫7

児相職員を目指しているのですね!
頑張ってください!!
そして色んな情報を有難うございます。
とてもわかりやすかったです。
子どもたちを救う道はたくさん
あるんですね!!
文章を見れば分かると思うのですが、私は馬鹿です。
一応高校もいきましたが、数学なんて10点以上とったことがありません。
そんな私が何か出来ることはないのだろうか?そう思いこの掲示板に質問させて頂きました。
親身になってわかり易く回答してくださって有難うございます。
力が湧いてきました。
虐待のニュースをみて、可哀想 次は幸せになってね 成仏してね など想う事しかできませんでした。
そんな事思ったって虐待は減らないし、なくならないのに。
貴重なご意見を参考に自分に出来ることを探します!有難うございました!

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧