注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

食べないダイエット。 ずっとやってきてしまい、やめたいです。 色々調べてみて、今の自分は身体が飢餓状態で、ちょっと食べただけでも体重が増えてしまう状態になっ

No.10 18/06/13 23:45
通行人10
あ+あ-

食べない(ちっとも食べない)、食べる(たくさん食べる)の二つしかないんかって思う。

頭の中に白か黒しかない人っているけど…

世の中には「ちょっとづつ増やしてく」って事は普通にありますよ。

飢餓状態になってるって事は筋肉は減り、脂肪を蓄えようとしてるので運動して筋肉増やす事が不可欠。そうしないと食べたものが消費されないで蓄えられてしまう。

なので運動を始める。部屋内での運動とかではなくて。
急には出来ないので、ウォーキングから始める。最低20分以上のウォーキング。計1時間程度の運動。だらだら歩くのではなくて。
それと同時に食べるものを少しづつ増やしていく。
バナナ、肉、玉子かけご飯。いろんな野菜。サラダだけじゃなくて。

運動すると筋肉が増える。→ 体重増える。3−4キロは普通に増える。
でも筋肉は脂肪より重いから当然だからそれくらい増えるのは覚悟しとくこと。
筋肉は脂肪を燃焼させる部位なので筋肉が増える事で食べたものを更に増やしても脂肪で蓄えられない。
しかも筋肉が増える事で他の部位の脂肪が燃焼されるようになる。

食事をちょっとづつ増やしてくのと同時に運動量を増やしてく事で食べる量が増えてもそれが消費されるサイクルを作れて、それは「痩せる体(脂肪を燃焼してく体)を作る事になるよ。

3か月くらいで普通の食事ができて、見た目も健康的になり、
半年くらいかけると普通の食事ができてて体重は2キロ増えてるけど見た目は逆にもっと引き締まったシャープな感じになってるよ。痩せてるのに体がゆるんでてお尻や足が貧相とかな感じではなくて。

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧