注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

弟に子どもを預けるのはダメなんでしょうか? 主人に次やったら離婚だと言われました。 1歳半の子どもがいます。 主人は土日休みで、休みの日はよく子どもを

No.101 18/06/17 11:43
通行人101
あ+あ-

いつ、何が起こるか分からない世の中。確かにそう。でもそれは昔からで。今は情報社会だから、事件が表沙汰になってるだけ。

子供の命に勝るものはない。確かにそう。でも普段から主さんは、弟さんといい関係を築いているから出来る。

はっきり言って、保育士さんよりも信頼、安心できる存在。昔だとか今だとか関係ありません。

子供が小さすぎるから?1歳半位なら歩いてもヨチヨチ。ほぼ抱っこ。人の子供だからこそ、慎重に扱うでしょうね。何かあれば直ぐに連絡するでしょうし、主さんも対応出来るように、心構えはしてると思います。

保育士さんは確かに勉強して、資格を持っている。そこら辺のトーシローより、子供を見てる。でも殆どか未婚。そして沢山の子供を見てる。

弟さんに預けるのは悪くて、保育士さんならいいのですか?資格があるから?何かあれば保育士さんの責任になるから?

危機感がないと仰っている方もいますが、常に24時間、365日危機感を持てと?親が一緒なら全てを回避できる?家なら100%安全?違いますよね。

離婚だと騒ぐ方々。離婚を推奨してる様にしか見えませんが?旦那さんがそれほどまでに言うのであれば、意に添った方がいいとは書きましたが?

親の資格が無いと言う人達。あなた方は親の資格があるのですか。軽率なのはあなた方では無いのですか?そうやって一人の人間追い込んで、自分達には親の資格があるのだと?

子供を守るべきだと言いながら、死にたい、生きてるのが辛い、リスカが止められない、助けて。この言葉に沢山のレスがつかないのは何故なのですか?

主題とは逸れましたが、同じ様な事を何度も書いて主さんを叩く方々。何の為の共感ボタンですか?

スレ違い失礼。
通行人77

101回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧