注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

突然、子供が学校に行かなくなったら、親御さんどう思いますか?

No.48 18/06/21 13:33
通行人 ( 55 ♀ tEyNCd )
あ+あ-

生活のリズム崩れてません?優しい子?
うんわかります。
優しくてもきちんと生活出来ないだらしない子。優しくても、甘やかされて育った子。
今更いきなり厳しくして生きて行けますか?
休学届けを出してその間にどうするか、考えさせたら?お金貯めて出ていくなり。期限をもうけるとか?
甘やかされて育ったお子さんは嫌な事あるとすぐに逃げたり、挙げ句には今流行りのプチ鬱になりますよ。遊びには行けるけど会社や学校にはいけない。こんな鬱の若いのがゴロゴロしてます。
お子さんは、友達すらいないのなら、あとはゲームやSNSしか行き場がない典型的な引きこもりになるだけ。まず話し合い、主さんだけでも、引きこもりの相談してみて。今はいろいろありますよ。引きこもりなめちゃだめですよ。40歳くらいで親に寄生してるのいますからふつうに。

最新
48回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧