関連する話題
お金が無い女
不倫相手が急死
子宮が無ければ女じゃないの?

私は26歳女性で、婚活パーティーで出会った43歳の男性について悩んでいます。 彼とは、後日私から主催者の方を通して連絡を取りました。会うと中々癖の強い人で

No.3 18/06/18 05:52
匿名さん3
あ+あ-

好きで関わったのは貴方、少しでも首を傾げていたのなら、指摘することも出来たはず。指摘してもダメならそれで終わり。
夫婦なんて、相手を尊重してないと続かないからね。指摘しても聞いてくれないとかなら、もうそいつは付き合う価値がない
主さんは、ここが嫌だ。だと相手に言いましたか?
不満を持っててでも、関係は続けて、振られたら勝手に怒ってるという状況

相手も充分悪いけど、貴方もです。
周りが指摘しても聞かなかったのは貴方です。
私もそんな人早々と切り上げるわ
後は彼は1つだけ正論を言っている
>婚活パーティーにいい人なんていない
ということ。
まぁ彼にとっては、ブーメランでもありますけどね。
婚活パーティーは変な奴が多いのは事実です。それを覚悟して行く所ですよ。変な奴や、自分に合わないなーってやつに関わったらスグ切るという利用方法をするための場所です。貴方はそこを理解していないのも悪いです。
臨機応変に対応してかないと、いつか死ぬかもしれませんよ。
※貴方の場合、DVに暴力を受ける側になりやすいと文章で感じたからです。

相手が圧倒的に悪いのに、いい所を見つけて付き合おうとする所です。
そういう考えや受け身の行動は、今のうちに直していかないと、あなた自身の身を滅ぼす場合もあるってだけです。あくまでも忠告ですけどね。

3回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました