関連する話題
旦那が向かいの奥さんを盗撮していました
今旦那にボコボコに殴られました
息子夫婦の離婚騒動

くだらない夫婦喧嘩ですが誰かに聞いてもらいたくて投稿します。 唐突に新宿駅タックル男の予防策を思いついたので妻に話しました。 私「正面から向かって来る場合な

No.15 18/06/21 01:00
サラリーマンさん15
あ+あ-

予防ができるできない
女性だから考え方が違うとか言ってる奴らは、まずこの相談主の頭の悪さを理解した方が良い

タックルの予防について、難易度が高い低いとかできるできないじゃなくて
ラグビーやアメフトじゃあるまいし、駅の中を行き来する時に「アタックされる可能性がある」なんて事を考えてる人間はほとんどいない
新宿のあの男がレアケースなんであって、まともなモラルがある社会ならアタックされないのが当たり前だから
駅構内でアタックをされる事を前提に、アタックにどう対処するかという予防策を考えてる時点で非常に頭が悪い
その皮肉として奥さんは「はいはい頭良いですね。」って言ってる

仮にすれ違う人間がタックルしてくる可能性を考慮しても
駅で無数の人間とすれ違うのに、その誰かがタックルしてくるかもしれないと想定して、常にタックルに対処する姿勢が取れると思ってるならそれも頭が悪い
駅で正面からすれ違う人間すべてを警戒して腕でガードしたり肘を突き出すの?完全に挙動不審じゃん
誰がそんな頭の悪い恥ずかしい事すんのよ?

これだけ自分で頭の悪い事を語っておいて、「理解してあげたい」とか上から目線なのが救えない
奥さんはあなたの事を心底頭悪いと思っているだろうし、理解して欲しいとも思ってないと思うよ

いつも喧嘩はそんな感じって書いてるから、毎度こんな頭の悪い事ばかり言ってるんでしょ?
それに悪気も感じず自分の頭の悪さに気付けないなら、そら奥さんも嫌気がさすよ

本当に離婚が嫌で何かを解決したいと思うなら、自分の考え方や言動が非常に頭が悪くてレベルが低いという事を自覚した方が良い
煽りで言ってるんじゃなく、認めたくないだろうけど、事実だから
こんな頭の悪い事を得意げに語って、認めてもらえなかったら不貞腐れるような人間が自分のパートナーだとか、考えるだけでも頭が痛くなるもん

15回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました