注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

よくキャバクラ通いをする男達を「馬鹿だ」とか「リアルで女に相手にされないからどうせ行くんだろう」って叩く人達が少なからずいるんですが、それでも一時の癒しを求めて

No.10 18/06/23 08:41
匿名さん10 ( ♂ )
あ+あ-

ちょっと何言っているのかわからない。

映画を観に行く人は別にリアル体験をしたいつもりで観に行っている訳じゃないですよ?

キャバだって、リアル恋愛を期待している訳じゃないし。
その場限りの擬似恋愛や生身の女性とキャバの中で話がしたいと言うだけの事じゃないかな。
リアルに結び付ける必要なんて全く無いと思います。
キャバ嬢の嘘やお世辞に一喜一憂したいだけ、騙される快感なんですよ。
そう言う非日常的空間が楽しいのじゃないですか。

逆にリアルに結び付ける人の方がちょっとおかしいと思いますよ。
TDLのスペースマウンテンを喜んで乗っている人に「あんなのは宇宙空間を飛び交う宇宙船とは違う、これで満足しているのは頭がおかしい」などと真顔で言うようなものです。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧