注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

縮こまってしまうぺニスが悩みです。 寒い時に縮こまるというのは良く聞きますが、寒くない時でも縮こまっている時があります。どういう時に縮こまるのか自分でも分かり

No.2 18/06/23 08:07
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

俺は小さい事が恥ずかしいと感じた事はないですね。
世間で言う「短小包茎」ですし、普段は亀頭部分だけがあって、あとは長い皮がベロンと垂れ下がった状態です。主の言う縮こまった状態の時はその亀頭すら身体の中に半分ぐらい埋もれ、余った皮だけが身体から出ている感じで、良く友達らにも「中身を忘れてきたのか?」と言われましたが、マジな話「男性器が小さい事が恥ずかしい事」と言う概念が無いのか、一緒に笑ったりした程度で、全くそれを悲観した事がないのです。それは包茎についても同じです。それが恥ずかしいとかカッコ悪いとか思う事がないので、友人や同性の他人の前でも普通に包茎を晒していますね。

もちろんネットを見る限り、それは良くない風な記述を良く見るのは確かですが、むしろ背が低いとか顔がブサメンとかと同じぐらいの感覚ですかね。

逆にそれを悲観したりコンプレックスに思うようになったのは、どのような状況からですか?
例えば「指が短い」事を悲観したりしている人はあんまりいないですよね?
ネタ的にそう言う事を言うことは全く無いとは言いませんが、
「性器が小さいね?」「そうだね、昔から小さいんだよ」で終わっちゃう話で、特にそこに拘る事がないのですけど、逆に気にする人がどうしてそんなに気にするのか不思議なんですよね。

ブサメンだしスタイルも良くないし、モテる事がない俺ですが、身体の事で悩んだ事は無いですね。
(胃痛に悩まされ、気にした事はありますが、、、、。)

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧