注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

結婚して2年になります。結婚当初から旦那は小遣い制(手取り20万前後、自分も同じくらいです)にしてます。毎月2万5000円あげてるのですが、酒、タバコ、飲み代は

No.7 18/06/25 16:24
お礼

≫3

2万5000円もバイクの部品とか朝、仕事前にコンビニよるのを小遣いからだしてるけど、だいたいあまってます。向こうはウチの小遣いも同じにしてって言われて、ウチは小遣いというものは設定してなく、ボーナス、賞与が入ったときに3万くらいかな?使うだけで、生活費とは別に5000円?くらい。今月キツイなぁってときは自分のものらなにも買わなかったり。ウチのが小遣いが多いと思ってます。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧