注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

家族のこと、自身の今後について悩んでいます。 私は20代半ば、母子家庭で母と二人暮らし。近所に母方の祖母が一人で借家に住んでおります。 母が二年前に大腸ガン

No.4 18/06/26 07:31
匿名さん4
あ+あ-

頑張ってますね、すごいよ
留学だっけ!行ってきな!
今の俺なら言える!人はいつか死ぬんですよ!遅かれ速かれいつかは死ぬんです。で、主さんは今、行かないと時間がないんでしょ!なら行ってきな。
ばーちゃんうつ気味じゃそれをみてる主さんも遅かれ速かれいつかは精神的にやられる。お母さんは1人になるなら生活保護にしてもらって
主さん留学に行ってきなよ
確かに悩むよな、何が正しくて何が間違っているのか
普通ならばーちゃん、お母さん面倒みないと駄目だよね。ちょっと前ならそう言っていたよ俺も、でもね自分の将来も考えないと駄目です。
駄目兄ちゃんいるんだっけ?あとはその人に言うだけ言って行ってきな!
もう悩むな!今やらないともう動けない!そして今、動くって事はそれなりの覚悟を持って動くのだから留学先で苦労しても乗り越えられるはずです
逆に今がチャンスかもしれない
だから行ってきな!たとえ何があろうが振り返らずな行きましょう
今がチャンス何だと思う
主さん自分自身のチャンスです
ここで行かずに残るのもありです!しかしチャンスは活かさにゃならんのよ
悩んでいるかもしれないけど行かないと駄目だよ、帰って来たらばーちゃんはいないかもしれないしお母さんもいないかもしれないけど今、行かないとね!悩むな!動け!です
行ってらっしゃい!健闘を祈ります(^^)

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧