注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

娘が生まれました。母乳は出なかった為ミルクを使っています。 義両親、義姉妹から母乳?って聞かれ、出なかったのでミルクと答えたら(まぁ!可哀想に!母乳もらえ

No.49 18/07/08 12:21
匿名さん2
あ+あ-

他人に向かって、負け惜しみって、何様ですか?

妊婦さんで、母乳に大切な免疫が入っている事を知らない人がいたら連れてきて下さい。多分100%知っていますよ。
母乳の質について問答しているんじゃないことも理解しないで、何を言ってるんですか?

よく寝てよく食べても、マッサージしても吸っても絞っても、指導にも従って、考えた事も試してみても、何をやっても出ない物は出ないんです。
おっぱいの中に母乳はあるのに出ない悲しさわかります?私はCカップからFカップになって、私自身も周りも、それはそれは期待していましたが、恐らく20ccも出ませんでした。
痛いおっぱい冷やしながら、赤ちゃんの歯茎で噛み切られた乳首にお薬(産婦人科処方の物)塗って、涙がたまるほど痛くても赤ちゃんに母乳を飲ませようと必死になります。
一滴の母乳が出た時の喜び知らないでしょ?
ここで主さんを励ましている方は、ドンマイと言っているんじゃありません。
みなさん経験があったり現実を知っているから、主さんにかける言葉があるんです。

現実を知らない人は時に酷いことを言いますが、貴方も子供って年齢ではないですよね?
たとえ経験が無くても、人の気持ちに配慮した物言いってあるでしょう。

主さんは周りにキツいこと言われながらも、今日も子供さんを連れて歩いている事でしょう。泣きたくなってこの掲示板を開いた時に、傷口に塩塗ってどうするんですか?

もう少し、人として成長して下さい。

49回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧