注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

マタニティーブルーだと思うんです。 急に嫌いになったそうです。 絶対気持ちは変わらんと思うから無理別れるって言われて 別れたんですが、ちょっとしつ

No.5 18/07/08 15:36
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

いや、復縁をしつこく迫ったのは、悪くないと思う。

女って面倒なところがあって、

彼女がもし、後であなたへの気持ちが戻った時に、

「あなたは、私が去ろうとしてもあの時引き止めてくれなかった!アッサリ別れようとした!私のこと本当は愛してないでしょ!子供が出来たから義務感で一緒にいただけなんでしょ!?」

って、逆に責められたりするんだよ。

だから、あなたはこの場合、しつこく復縁要請したって事実は、作れて良かったよ。

ましてや、あなた達二人だけのことじゃないし。

お腹の子が大きくなった時に、私が子供の立場なら、お父さんは一緒に暮らしたい、結婚っこんしたい、父親になりたいって必死にお母さんに迫ったけど、お母さんが拒否したんだよ。

って事実の方が父親を好きになれる。

お母さんが別れを切り出したらアッサリ身を引いたよ。

だと、さみしいわ。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧