注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

死んでしまいたいです… 奨学金を借りて学生時代を乗り越えました 今度は病院か…

回答12 + お礼11  HIT数 1352 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 23:51(最終更新日時)

死んでしまいたいです…
奨学金を借りて学生時代を乗り越えました
今度は病院から借りたお金を返さなければいけません。4月に入社したものの病院の人間関係上手くいかず辞めてしまいたいです
自分はおどおどしてて仕事ができないのが原因だと思うのですが、変わり者のとして見られています。何人かには嫌われているっていうのが分かります。
今日も患者さんが急変したから急いで看護師に報告しに言ったのに動いてくれません。(急変が日常的な人もいるから看護師は慌てないこともあるかも、)不安なので看護主任にも言うととても面倒くさそうで、イライラされており当たりが強く嫌な感じでした。その後も主任は自分の悪口を言っている感じで周りの看護師や介護士もその悪口を聞いて笑っています。そんなに悪いことをしたのか重大なミスをしたのかと悩んで泣いてしまいました。
自分の悪口を聞いたリハビリスタッフも私を見るなり、すごい顔で睨らんできました。明後日から仕事ですが行くのが怖いです。
死んでしまいたいですが怖くて自殺なんてできません。自分に味方がいない状態で周りからどんどん嫌われていくのが怖いです。
嫌われるのは自分にも悪いところがあるからだと日々反省して、次は失敗しないと決めて、真面目にしているつもりですがダメみたいです

No.2673864 18/07/09 01:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧