注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

毎日のご飯作りが分からなくなってきました。 主人のこだわりが凄いので、合わせてやってきました。 私、主人共に40代半ばです。和食中心のメニューです。自分

No.18 18/07/09 23:26
お礼

≫17

詳しく書いて頂き、ありがとうございます。
大根おろしは主人は昔から好きで毎日のように食べています。身体が欲しているのかもしれませんね。ただシラス大根やだし巻き卵に添えたりなど脇役として出していました。単品で食べてくれるかどうかですが工夫してみます。
アスパラガスも時々食べますがもっと積極的に摂取できるようにします。
スイカは時期なので早速明日買ってきます!
小豆は赤飯の時くらいしか使ってませんでした。作ってみます。
酢玉ねぎもいいですね!本当に参考になります。明日のメニューは7さんのメニューでいきます。ありがとうございました。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧